我々は遊びの天才さ
このあいだ日光珈琲行ってまいりました
寒いときは より美味しいね 〜〜
コロナ対策で換気がしっかりされてて
めちゃくちゃ寒かったけど 、
寒かったのでより、しみました 🥰
嫌味じゃなくてね !冬のそーいうの
好きやねんわし ! (笑)
伊藤屋珈琲 ☕︎
カプチーノとガトーブルトン
美味しかったでーす ☺︎♡♡
うーばーちゃんつくった!
顔だけ(笑)
ひつじのフエルトの
ニードルぶすぶすさつやつ!
不器用すぎて笑っちゃうぜ
指に二回ぶっささった 痛痛
2回なら少ないな !上出来!(笑)
2年から服飾手芸やるから
ミシンの使い方くらい覚えないとー
糸かけ1人でできたことないぞ!
順番かいてあるのに
できたことないぞ!
いっつも同じ班の人に
やってもらってたぞ!
どーするよ!
かりたラストフレンズ見てるよー
今日返さなきゃなのにまだ
に個見てないのがーあーるー
風強いねー
やだねー
iPhoneからの投稿

