我々は遊びの天才さ

我々は遊びの天才さ

適当に でも人生楽しんでるわしの生活リズム ♪

  栄光への引き金 自分で掴んで 撃ち抜こう

Amebaでブログを始めよう!



このあいだ日光珈琲行ってまいりました
寒いときは より美味しいね 〜〜
コロナ対策で換気がしっかりされてて
めちゃくちゃ寒かったけど 、
寒かったのでより、しみました 🥰
嫌味じゃなくてね !冬のそーいうの
好きやねんわし ! (笑)
伊藤屋珈琲 ☕︎


カプチーノとガトーブルトン
美味しかったでーす ☺︎♡♡


うーばーちゃんつくった!
顔だけ(笑)
ひつじのフエルトの
ニードルぶすぶすさつやつ!


不器用すぎて笑っちゃうぜ
指に二回ぶっささった 痛痛
2回なら少ないな !上出来!(笑)
photo:01




2年から服飾手芸やるから
ミシンの使い方くらい覚えないとー

糸かけ1人でできたことないぞ!
順番かいてあるのに
できたことないぞ!
いっつも同じ班の人に
やってもらってたぞ!
どーするよ!




かりたラストフレンズ見てるよー

今日返さなきゃなのにまだ
に個見てないのがーあーるー


風強いねー
やだねー










iPhoneからの投稿