我々は遊びの天才さ -2ページ目
UVERworld ARENA TOUR
12/1 さいたまスーパーアリーナ
行ってきましたよおおおおお
最高だったー
最高だったー
新曲も最高だったー
かっちゃんが太鼓叩いててさ!
かっこよ!の前に
かーわーいーいー!!!!
てなったwwwwww
ちょーかわいかった !!
幸せな夜だった
UVERworld、だいすきです !
何があってもずっとすき !!
Xmasが楽しみすぎて、やばいぜ
初!武道館*・'(*゚▽゚*)'・*
初!ペンライト*・'(*゚▽゚*)'・*
去年のXmasは映画館だったし(´・_・`)
やっぱ生で!生がいいな !!!
てか!リボンさー!
いろ全部揃わなかったー
悲しいーい!あー
てかXYLOBAND!
赤だーよー*・'(*゚▽゚*)'・*
赤がよかったのようち!
みくはピンクがよかったらしいのよ!
でさ!うちがピンクでみくが
赤だったん!
だから即交換したよね\(^o^)/w
すっごい綺麗だったー!!!
iPhoneからの投稿
タトゥータイツやってみたいー
と思ってたから
でんせんして使えないタイツで
試してみた\(^o^)/
よくみるとガタガタ
ひょろっとひたUVERちゃんに (笑)
だから失敗しても大丈夫なように
100均でタイツ大量購入しないと!
次のLIVEにはいていきたい !
あ!小さいやつできた !
このこもどっかに
つれていこうと思います 😚
iPhoneからの投稿

