我々は遊びの天才さ -2ページ目

我々は遊びの天才さ

適当に でも人生楽しんでるわしの生活リズム ♪


UVERworld ARENA TOUR
12/1 さいたまスーパーアリーナ
行ってきましたよおおおおお

最高だったー
最高だったー
新曲も最高だったー

かっちゃんが太鼓叩いててさ!
かっこよ!の前に
かーわーいーいー!!!!
てなったwwwwww
ちょーかわいかった !!



幸せな夜だった
UVERworld、だいすきです !
何があってもずっとすき !!

Xmasが楽しみすぎて、やばいぜ
初!武道館*・'(*゚▽゚*)'・*
初!ペンライト*・'(*゚▽゚*)'・*

去年のXmasは映画館だったし(´・_・`)
やっぱ生で!生がいいな !!!



てか!リボンさー!
いろ全部揃わなかったー
悲しいーい!あー
photo:01



てかXYLOBAND!
赤だーよー*・'(*゚▽゚*)'・*
赤がよかったのようち!
みくはピンクがよかったらしいのよ!
でさ!うちがピンクでみくが
赤だったん!
だから即交換したよね\(^o^)/w

すっごい綺麗だったー!!!


photo:02






iPhoneからの投稿

タトゥータイツやってみたいー
と思ってたから
でんせんして使えないタイツで
試してみた\(^o^)/

photo:01


よくみるとガタガタ

ひょろっとひたUVERちゃんに (笑)

だから失敗しても大丈夫なように
100均でタイツ大量購入しないと!
次のLIVEにはいていきたい !



あ!小さいやつできた !

photo:02








このこもどっかに
つれていこうと思います 😚









iPhoneからの投稿