D20
ERA検査
やってきましたキメてるキメてるキメてる




12:30     受付
13:10ごろまでひたすら待つ滝汗
待合室は空いているのに。。。
少し不安になりました。。。。
13:15     看護師さんから説明
13:20     ERA検査実施真顔

クリニックからいただいていた
ERA検査の説明書には

13:00〜13:30にERA検査実施

となっていましたし

この時間は結構大事なはずだ凝視

と 

この日まで色々検索した中で思っていたので

ちょっとギリギリでドキドキでした驚き

診察室に呼ばれたときも

先生が

トイプードルお待たせしちゃってごめんなさいねっアセアセ

トイプードルとにかくまず内膜採取しましょうアセアセ

手やはりギリなんですね って事で

さっそく いつもの診察台へ。。。うさぎ

内膜は13mmまで厚くなっていましたスター

いよいよ 器具入れて 開いて 滝汗滝汗滝汗

先生が細かく説明しながら進めてくれたので

不安はもうありませんでしたが

痛みは実際ありました笑い泣き

生理痛のような感じがずっとあって
この痛みは卵管造影に似た感じだと思いました

内膜削ってるとき? は。。。 

何とも言えない痛みでして。。。無気力無気力無気力

決して耐えられない感じではないのですが

目を閉じたくなるというかなんというか
すみません、説明できない。。。

トイプードル痛いよね〜ごめんね〜

と先生

そんな中いったん採取できた模様

カーテンの向こうで

トイプードル足りるかな?多くてもダメなんだよね?

ロップイヤーそうですね ちょっと足りないと思います

というトイプードル先生とロップイヤー看護師さんらしき方のやりとり

この採取した量も重要だとネットで見ました凝視

なので量の問題で再検査はゴメンだっ物申す

って考えていると

トイプードルごめんなさいっもういっかい行きます

と。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

2回目は結構響くくらい削られた感じありでした煽り

さらに

トイプードル子宮をまっすぐにしますね〜

と。。。

えっ?滝汗 どういうこと?曲がってんの?

と考えてるまにいやぁ〜な痛み。。。
地味にこれが1番嫌だったかも

看護師さんがカーテンの向こうで

わたしの足をさすってくれていました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

常に声もかけくれて みんなお優しいハート


そして トータル5分くらいで終了しました

わたし的にはなが〜くかんじましたネガティブ

いつもの診察室and診察台なので

ちょっとゆっくりしてる間もなく
ゆっくりでいいですよとは言われましたが…

多少の痛みが残るなか着替えて診察室へ戻り

先生に お優しい声をかけてもらいニコニコ

お薬もらって お会計となりました

結果は3週間後とのこと

次周期はいっかいおやすみかなぁ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま


もらったお薬

セフスパン 2日ぶん 朝夕食後1づつ
プラノバール 10日ぶん 寝る前に1づつ

プラノバールは前回ビビりまくっていましたが

今回は↑この時もらったルナベル

まだあることを伝えてみました が

やはり ホルモン量が違うので

プラノバールを勧められました

そして 今のところプラノバールを

無事飲んでます宇宙人くん

長くなりましたタラータラータラー

とりあえず

ERA検査無事に終わってひと安心ですハート