昨日は


プラノバールに1日中とらわれてしまい。。。


やさしさにふれましたちゅー

 

昼過ぎに旦那さんにラインして

(無理しなくていいよハートと言ってくれました)

 

そのあとクローバーよもぎの師匠にもラインして

(よきアドバイスハートいただきました)

 

仕事終わってからクリニックへも電話しました

(ほんと優しくハート対応していただきました)

絶対ワタシめんどくさい人になってた笑い泣き

 


クリニックの対応はオッドアイ猫


つらかったらやめても大丈夫丸レッド


しかし今回FSH高値だったため

できればお薬で卵巣を休ませてあげて

次周期を迎えるのが望ましい丸レッド


プラノバールよりマイルドなお薬があるので

そちらに切り替えていただくのはいかがでしょう?


オッドアイ猫という内容でした

(クローバーほぼほぼよもぎの師匠の言うとおりだ真顔)

 

・マイルドなお薬に変更できます←お願いしたいです

・取りに来れますか?←間に合いません…

・郵送しますか?←お願いします…

 

簡単に言うとこの流れで対応していただきました

 

しかし不安でいっぱいだった私は判断力もなく

 

どうしようどうしよう

  

とお忙しい時間にいろいろ聞いてしまい笑い泣き

 

だいぶ長電話させてしまいました

10分以上は話したな…チーンチーンチーン反省

ごめんなさい

 

でもとっても優しく聞いてくれて


対応してもらいました 神キラキラ

 

マイルドなお薬は


ルナベル薬


届くのは㊏の予定ですウインク

 

なので 今日の夜まではプラノバールを飲みます

 

もしかしたら

 

そのままプラノバールをのみます真顔

お騒がせなヤツ…

 

でも昨日はもう 不安すぎて笑い泣き


別のお薬に変えてもいいよという


安心感のために


送ってもらいました…

 

メンタルよわっ

昨日は本当に不安でいっぱいだったのです

ごめんなさいもやもや

 

そして

 

今日はだいぶ落ち着いていますハート

 

昨夜もきちんと1錠のみました薬

 

飲んだ後はボワボワ~って体がなるけど


寝てしまえばこっちのもの爆弾

 

今朝から


眠気とだるさと頭痛が引き続きありますが滝汗

 

昨日みたいな不安はないです目


ハート


ファイティン日本国旗


傘今日はさらに冷え込んでますね〜


体調崩さないようにしましょ手パンツ

 



ハートハートハート

パク・ソジュン


日本のCMで会えるなんて〜ハート

声がきけるなんて〜ハート








温活