ハルカルパッチョ!!-20110531090625.jpg

ねぼーシタっ(;_;)

今日の弁当はこれだけ…

からあげおにぎり~



今日は多分食べる時間もないし

ウィダーを買おうかな(´`)
ハルカルパッチョ!!-20110530132353.jpg

今日は風が強いね( ´∀`)

鼻水がやばすぎるから
図書館から早めに帰ります。

そしてレッツ水分補給\(^o^)/ドキドキ

まだ飲んだことなかったblack買ってみたひらめき電球ひらめき電球

学校で買うと100円!!

すばらしーいキラキラキラキラ


これ、ほんとに甘くないんだね(´`)笑

でも苦すぎず
いい感じ(・∀・)!!

なんか自分がかっこ良い人になれた気分だわ( ´∀`)笑

ツイッターのmitsuwo_botがいいこと言ってたので紹介のドキドキ






毎日毎日の足跡が

おのずから人生の答を出す

きれいな足跡には

きれいな水がたまる


あいだみつを




雨の日にピッタリないいことば^^


明日もがんばろ~!!