今日は風が強いね( ´∀`)
鼻水がやばすぎるから
図書館から早めに帰ります。
そしてレッツ水分補給\(^o^)/

まだ飲んだことなかったblack買ってみた


学校で買うと100円!!
すばらしーい


これ、ほんとに甘くないんだね(´`)笑
でも苦すぎず
いい感じ(・∀・)!!
なんか自分がかっこ良い人になれた気分だわ( ´∀`)笑
ツイッターのmitsuwo_botがいいこと言ってたので紹介![]()
![]()
毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答を出す
きれいな足跡には
きれいな水がたまる
あいだみつを
雨の日にピッタリないいことば^^
明日もがんばろ~!!

