午後の紅茶エスプレッソ Black 今日は風が強いね( ´∀`) 鼻水がやばすぎるから 図書館から早めに帰ります。 そしてレッツ水分補給\(^o^)/ まだ飲んだことなかったblack買ってみた 学校で買うと100円!! すばらしーい これ、ほんとに甘くないんだね(´`)笑 でも苦すぎず いい感じ(・∀・)!! なんか自分がかっこ良い人になれた気分だわ( ´∀`)笑