最近就活のことばっかり書いてる気がするので今日は違うこと書きます(*^^*)
今日は久しぶりに姉と二人で渋谷行ってきました!
目的はカラオケ\(^^ )
日頃のストレスを美しく発散するべく
バラードを熱唱するというコンセプトの姉妹カラオケです。笑
本当すっきりしました(*´▽`*)
また一つストレス解消法のレパートリーが増えた(*^^*)
それからずっと食べてみたかった金のからあげ食べて♡
渋谷ぶらぶらして帰りました。
代々木公園の方まで行ったんだけどあの辺のカフェ行ってみたいところいっぱいあるなー
神南カリーをテイクアウトして代々木公園行くのも素敵(*^^*)
デザートは白一のアイス(*^^*)
これは食べたことあるんだけどすごくおすすめです♡♡
ただ寒いから今は無理だな(; ;)
早く春になって欲しい(*´▽`*)
お花見行って公園で遊びたい!!
もう冬物のコートは重たくてあきちゃったし
春物のブラウス一枚でふわっと出かけたいなー
なんだかくしゃみと鼻水がでるのはきっと春が近づいているしるし(`・ω・´)
まだまだ寒いけど春はそう遠くないよね!
春は出会いの季節だし(*^^*)
いろんな意味でいい出会いがあるといいなー
今日は久しぶりに姉と二人で渋谷行ってきました!
目的はカラオケ\(^^ )
日頃のストレスを美しく発散するべく
バラードを熱唱するというコンセプトの姉妹カラオケです。笑
本当すっきりしました(*´▽`*)
また一つストレス解消法のレパートリーが増えた(*^^*)
それからずっと食べてみたかった金のからあげ食べて♡
渋谷ぶらぶらして帰りました。
代々木公園の方まで行ったんだけどあの辺のカフェ行ってみたいところいっぱいあるなー
神南カリーをテイクアウトして代々木公園行くのも素敵(*^^*)
デザートは白一のアイス(*^^*)
これは食べたことあるんだけどすごくおすすめです♡♡
ただ寒いから今は無理だな(; ;)
早く春になって欲しい(*´▽`*)
お花見行って公園で遊びたい!!
もう冬物のコートは重たくてあきちゃったし
春物のブラウス一枚でふわっと出かけたいなー
なんだかくしゃみと鼻水がでるのはきっと春が近づいているしるし(`・ω・´)
まだまだ寒いけど春はそう遠くないよね!
春は出会いの季節だし(*^^*)
いろんな意味でいい出会いがあるといいなー