ゼミ発表お疲れさまでした\(^^ )!!

ご褒美豆乳(*^^*)

今までで一番準備不足だけど
今までで一番質問が来て
今までで一番発表中に戦った発表でした…!!笑

そして精神不安定な私はみんなの
お疲れさま~
に癒されたのだ♡♡

うちのゼミの冷めてるけど
暖かい雰囲気大好きだー

冷めてるところポイント。笑