今日はバイトのみで久々飲んだ
のに
全く眠くない(・∀・)
時差ボケなんだろうな~
あと、私ってお酒相当強い気がしてきた(・∀・)笑
無理に寝るのもなんなので
図書館に返さなくちゃいけない本読んでみる。
パリで買ったデカすぎる栞も使ってみる。笑
森絵都さんの本はすごく自分の波長に合ってて大好き。
絵本も書いてる人だからかわいらしいとこもあったり
大人の女性なんだーて思う部分もあったり。
22歳の時デビューしてるなんて本当に尊敬しちゃうなぁ(*^^*)
私はもう二十歳なのに高校生に見えるって言われちゃうし
精神的にも子供だけど
そろそろ物事を考える力を付けなくちゃいけないね(; ;)
て、考えるのは
旅行中、私はだいぶ語彙が足りてないと感じたから。
なにみても
やばいー
すごすぎるー
て言ってた気が(^^;)笑
せっかく言葉というメディアを学んでるのに
私は全然それを生かせていなかった。
社会人になるまであと2年。
しっかり準備していかねばー
