生姜焼き弁久々の弁当更新。携帯に弁当写真たまってる(; ;)今日は生姜焼き弁。人参と菜の花。肉と人参焼きながらセンキャベ切ってたらなんだか焦げちゃった_(._.)_それに比べて安定の母弁はこちら。さすがやね~それにしても今日は寒い!!雪は降るってほんとかしら~(*´Д`*)Android携帯からの投稿