久々の弁当更新。

携帯に弁当写真たまってる(; ;)




今日は生姜焼き弁。
人参と菜の花。

肉と人参焼きながらセンキャベ切ってたら
なんだか焦げちゃった_(._.)_


それに比べて安定の母弁はこちら。


さすがやね~


それにしても今日は寒い!!
雪は降るってほんとかしら~(*´Д`*)




Android携帯からの投稿