レポートラッシュの予感がするから
早めに対処しよう。

ということで、
今日は遊ぶの中止で籠もってました。


クリスマスディズニー行きたいのに
レポートが不安でいつ行けばよいのか分からない。

だから行きたいのに誘えない(; ;)笑


そんな今日、
前のプリント整理してたら
こんな落書きが!



何を表したかったんだろう…

図書館資料論なのに…?




てゆか、今日地震多くない(´・ω・`)?

富士山噴火とかしたら
本気で怖いね…

非常用リュックまた作っとこうかなぁ~