ハルカルパッチョ!!

今日は中華ちまきごはん


本当は竹の葉っぱとかに包むんだろうけど

レンジでできるラップちまきのレシピで作りましたえへ


夜のうちに具ともち米を炒めて、ラップで丸めておいて

朝はチンするだけ!!


とても簡単にできる

おいしいですドキドキ




ここからは余談。。。


今日はフォークと野菜ジュースを忘れたんです。


でも、コンビニでサラダ買えばいいや

と、思って大学近くのコンビニに入ったんです。


時間帯が悪かったせいかすごい混んでたんです。


こういうときって、選ぶ前にレジの列に並んで

並びながら何買うかみる、しかないから


しかたなく並んだんです。


そしたらちょうど横にあったのがスイーツコーナーで!!



ひらめき電球べつにスイーツでもフォークくれるよね(・∀・)

とか思って次の瞬間にはガトーショコラ持ってました。。。



で、無事にフォークはもらえて

ごはん食べられたんだけど

お腹一杯だから

ガトーショコラはおうちで食べよ!!

って思って、家のリビングに置いておいたんです。


そしたら、

なぜか、姉に半分食べられてたう!!


食べ物の恨みは怖いのにね。



ちなみに

サークルKサンクス

「ガトーショコラ」

190円の割に美味しいドキドキ


今度はちゃんと一人で食べるそ!!