今日は中華ちまき![]()
本当は竹の葉っぱとかに包むんだろうけど
レンジでできるラップちまきのレシピで作りました![]()
夜のうちに具ともち米を炒めて、ラップで丸めておいて
朝はチンするだけ!!
とても簡単にできる
&
おいしいです![]()
ここからは余談。。。
今日はフォークと野菜ジュースを忘れたんです。
でも、コンビニでサラダ買えばいいや
と、思って大学近くのコンビニに入ったんです。
時間帯が悪かったせいかすごい混んでたんです。
こういうときって、選ぶ前にレジの列に並んで
並びながら何買うかみる、しかないから
しかたなく並んだんです。
そしたらちょうど横にあったのがスイーツコーナーで!!
あ
べつにスイーツでもフォークくれるよね(・∀・)
とか思って次の瞬間にはガトーショコラ持ってました。。。
で、無事にフォークはもらえて
ごはん食べられたんだけど
お腹一杯だから
ガトーショコラはおうちで食べよ!!
って思って、家のリビングに置いておいたんです。
そしたら、
なぜか、姉に半分食べられてた
!!
食べ物の恨みは怖いのにね。
ちなみに
サークルKサンクス
「ガトーショコラ」
190円の割に美味しい![]()
今度はちゃんと一人で食べるそ!!
