きょうは
チャーハン弁当![]()
withえだまめはんぺんとプチトマト
十六穀米で作ったからなんだか残飯みたいになった…
今日友達とちょっとした議論になったんだけど、
プチトマトって普通一口で食べれるもんなの
??
私にはできない…![]()
口がいっぱいになるとかめなくない??
あと、ウズラの卵も一口でいくもの??
疑問です。。。
来週はTOEICです。
勉強不足が身にしみる~
そしてレポートがわんさか!!
というわけで来週は弁当お休みします…![]()
さすがに危機感っ!!
ふぁいと、お~!!
きょうは
チャーハン弁当![]()
withえだまめはんぺんとプチトマト
十六穀米で作ったからなんだか残飯みたいになった…
今日友達とちょっとした議論になったんだけど、
プチトマトって普通一口で食べれるもんなの
??
私にはできない…![]()
口がいっぱいになるとかめなくない??
あと、ウズラの卵も一口でいくもの??
疑問です。。。
来週はTOEICです。
勉強不足が身にしみる~
そしてレポートがわんさか!!
というわけで来週は弁当お休みします…![]()
さすがに危機感っ!!
ふぁいと、お~!!