きょうは


ハルカルパッチョ!!

チャーハン弁当ごはん


withえだまめはんぺんとプチトマト


十六穀米で作ったからなんだか残飯みたいになった…う




今日友達とちょっとした議論になったんだけど、


プチトマトって普通一口で食べれるもんなのほ??


私にはできない…の

口がいっぱいになるとかめなくない??


あと、ウズラの卵も一口でいくもの??


疑問です。。。




来週はTOEICです。

勉強不足が身にしみる~


そしてレポートがわんさか!!


というわけで来週は弁当お休みします…がーん



さすがに危機感っ!!


ふぁいと、お~!!