おべんとう今日はタコライス弁当 夜肉を炒めておいたんだけど そのせいで夕方まで髪の毛がスパイシーな香りだったよ スパイシーガールってとこかしら。 初めての割には 上出来★ それよりも起きられたっていう奇跡に乾杯 明日も2~5限!! 頑張るー そして私の時間割なんとかして…