おべんとう昨日のお弁当 明太子ご飯 牛蒡と蓮根と人参のきんぴら 薩摩芋の檸檬煮 かにカマ入り卵焼き ブロッコリー 卵焼きの真ん中にかにカマがいかないっていう悲劇… 今日のお弁当 たらこパスタ!! お弁当作りはまった笑 でも学校始まったら作る余裕ないかもなぁ… 今日はとても暇なので ごはん食べたら自転車探検隊してくる~ (ひとりだけど^^) 自転車乗るの夏振りだぁ~ 花粉がひどいからマスク必須