昨日のお弁当ごはん


ハルカルパッチョ!!

明太子ご飯

牛蒡と蓮根と人参のきんぴら

薩摩芋の檸檬煮

かにカマ入り卵焼き

ブロッコリー


卵焼きの真ん中にかにカマがいかないっていう悲劇…ハートブレイク



今日のお弁当ごはん


ハルカルパッチョ!!

たらこパスタ!!




お弁当作りはまったえへ


でも学校始まったら作る余裕ないかもなぁ…



今日はとても暇なので

ごはん食べたら自転車探検隊してくる~うさぴん喜び

(ひとりだけど^^)


自転車乗るの夏振りだぁ~

花粉がひどいからマスク必須うさぴん