今日はあまのっちの誕生日![]()
![]()
って気がついたのはついさっき。。。笑
http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13
これ読んで、あ~って思い出した!!
オオタワさんありがとう![]()
このブログ、文章がシュールすぎて大好き^^
真似しようかしら
今日はあまのっちの誕生日![]()
![]()
って気がついたのはついさっき。。。笑
http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13
これ読んで、あ~って思い出した!!
オオタワさんありがとう![]()
このブログ、文章がシュールすぎて大好き^^
真似しようかしら