今日はあまのっちの誕生日えへドキドキ


って気がついたのはついさっき。。。笑



http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13


これ読んで、あ~って思い出した!!


オオタワさんありがとううさ


このブログ、文章がシュールすぎて大好き^^


真似しようかしらうさぴん