TDLのオープンが15日だって正式に発表されましたね。
つまり私、今週の土日、早起きしなくちゃいけなくなりました。
生活ひっくり返ってるのにね…
しょうがないから
免疫をつけるために今日は6:30に起床いたしました~
いつもよりだいぶ早いのよん
笑
そしてお弁当を作ってみました~
今年は1限が少なそうだし、ちゃんと作ろうかなと思って…
大好きな…
オムライス…(?)
これはいつかの破壊系オムライスよりすごい!
テレビで見た、どっかの喫茶店のスクランブルエッグの作り方真似したら
多少失敗してしまいました…
が!
あじは良かったから
良くできました、私。
と、ほめてのばす作戦に出る。
その後、
天気が良かったのも手伝って、これとミルクティー持って、近所の公園に出かけました。
桜満開だったし、お花見日和
♪
青い空がバックできれいでしょう
こんないい天気の日はテンションあがるよね♪
でも花粉君も大活躍だよね…
バイト中マスクできないって結構悲劇じゃないか、と気がついた春のある日でした。。。

