TDLのオープンが15日だって正式に発表されましたね。


つまり私、今週の土日、早起きしなくちゃいけなくなりました。


生活ひっくり返ってるのにね…



しょうがないから

免疫をつけるために今日は6:30に起床いたしました~


いつもよりだいぶ早いのよんぶ~


そしてお弁当を作ってみました~


今年は1限が少なそうだし、ちゃんと作ろうかなと思って…の


大好きな…



ハルカルパッチョ!!


オムライス…(?)


これはいつかの破壊系オムライスよりすごい!


テレビで見た、どっかの喫茶店のスクランブルエッグの作り方真似したら

多少失敗してしまいました…


が!

あじは良かったから

良くできました、私。じろ~~

と、ほめてのばす作戦に出る。



その後、

天気が良かったのも手伝って、これとミルクティー持って、近所の公園に出かけました。


桜満開だったし、お花見日和ポッ*



ハルカルパッチョ!!

青い空がバックできれいでしょううさ


こんないい天気の日はテンションあがるよね♪

でも花粉君も大活躍だよね…


バイト中マスクできないって結構悲劇じゃないか、と気がついた春のある日でした。。。