今日は抹茶様ツアー

inららぽーと


あくまで主役は抹茶。。


だからお昼は軽めにイタトマでいただきましたポッ*


ボンゴレごはん
ハルカルパッチョ!!
そして姉お勧めのピーチティーごはん


ボンゴレにトマトを入れるだけでこんなにおいしいだなんて新発見だよ!!

いいこと知ったえへ!!



そして

主役の抹茶様ドキドキ


『上辻園』

初来店!


なめてかかったら案外並んでましたの

そして悩みすぎの私たちを不思議そうに見ていた近くに並んでた女の子は、

いったい何を思っていたのだろう。。。笑


それでもみんな悩んだ挙句


京の極み宇治の茶パフェ


を仲良くご注文!


息ぴったりですね~


ハルカルパッチョ!!

わかりやすく内容を解説すると


抹茶アイス

小倉アイス

抹茶わらびもち

黒糖ゼリー

餡子

寒天

謎のカリカリ

スポンジケーキ?

甘いおせんべい?

桃の缶詰め


ていう感じです。。。


抹茶ずくしで美味しかった~のドキドキ


これで750円。

いいと思うよ~