トマトチェダーチーズラーメン おととい渋谷のBunkamuraで映画観て その帰りに初めてトマトラーメンなるものを食べました 東急に入ってるレストランも見てきたんだけど私たちには敷居が高すぎました そんなわけで東急の向かいの『あかなす家』へ! 前から気になってたから入っちゃった^^笑 カウンター席しかない小さな店だったけど意外と落ち着く そしてトマトラーメン美味しかった~ あっさりトマトスープで!! チーズがすごいあってて!! パスタみたいでうます(´∀`) がしかし デジカメ忘れて写真いまいち 携帯代えたい…(´`)