ハルカルパッチョ!!-20110405134649.jpg

おととい渋谷のBunkamuraで映画観て
その帰りに初めてトマトラーメンなるものを食べましたひらめき電球ひらめき電球

東急に入ってるレストランも見てきたんだけど私たちには敷居が高すぎましたあせるあせる

そんなわけで東急の向かいの『あかなす家』へ!
前から気になってたから入っちゃった^^笑

カウンター席しかない小さな店だったけど意外と落ち着くドキドキ

そしてトマトラーメン美味しかった~ドキドキドキドキ

あっさりトマトスープで!!
チーズがすごいあってて!!
パスタみたいでうます(´∀`)ラブラブ

がしかし
デジカメ忘れて写真いまいちハートブレイク

携帯代えたい…(´`)