渋谷のスタバなう


お相手は~
ココアらて
ココのスタバショートないんだって(;_;)
しょうがなくトール頼んだ
まぁいっか!!
このあと友達のプレゼント買って帰ります(・∀・)
文学部だからブックカバーがよいでしょう
という安易な考え

笑
でも事実ブックカバーってもらって嬉しいプレゼントだと思う(。・_・。)
いいのあると良いな\(^o^)/



お相手は~
ココアらて

ココのスタバショートないんだって(;_;)
しょうがなくトール頼んだ

まぁいっか!!
このあと友達のプレゼント買って帰ります(・∀・)

文学部だからブックカバーがよいでしょう
という安易な考え


笑でも事実ブックカバーってもらって嬉しいプレゼントだと思う(。・_・。)
いいのあると良いな\(^o^)/