また食べすぎちゃったよう…


ハルカルパッチョ!!

ううう…う


そろそろ体重がやばいです。。。

なんとかしなくてはっ!!


今日から4月ですねポッ*

やっと暖かくなってきた♪


20歳までのカウントダウンが始まりますね~


私はお酒好きじゃないし

タバコも嫌いだし

たいして20歳になっても嬉しくないんだよねぇ~ぶ~


しかも今日

いまだにみきおくんと寝てるの~?!

って母に笑われた…笑


みきおくんとは…

ミッキーのぬいぐるみ。。。


だってさみしんぼだもん~えへ


うふふ

子供で結構!!



そういえば嘘つくの忘れてた~