また食べすぎちゃったよう…
ううう…![]()
そろそろ体重がやばいです。。。
なんとかしなくてはっ!!
今日から4月ですね
やっと暖かくなってきた♪
20歳までのカウントダウンが始まりますね~
私はお酒好きじゃないし
タバコも嫌いだし
たいして20歳になっても嬉しくないんだよねぇ~
しかも今日
いまだにみきおくんと寝てるの~?!
って母に笑われた…笑
みきおくんとは…
ミッキーのぬいぐるみ。。。
だってさみしんぼだもん~
うふふ
子供で結構!!
そういえば嘘つくの忘れてた~
また食べすぎちゃったよう…
ううう…![]()
そろそろ体重がやばいです。。。
なんとかしなくてはっ!!
今日から4月ですね
やっと暖かくなってきた♪
20歳までのカウントダウンが始まりますね~
私はお酒好きじゃないし
タバコも嫌いだし
たいして20歳になっても嬉しくないんだよねぇ~
しかも今日
いまだにみきおくんと寝てるの~?!
って母に笑われた…笑
みきおくんとは…
ミッキーのぬいぐるみ。。。
だってさみしんぼだもん~
うふふ
子供で結構!!
そういえば嘘つくの忘れてた~