こんばん


ハルカルパッチョ!!

わ!!


ハルカルパッチョ!!

ものもらいガールぱぴさんです。


朝起きたら目が半分しか開かないという事態に陥っていたので

眼科に行ってきたよ~


春風は完全に私の天敵ですね!!

春になるとものもらいになる!!


でもどうやら今回はものもらいとは似ていて非なるものらしい…

だからか、

いつもは目薬なのに今回は軟膏を処方されたっ!!


目に軟膏塗るのなんか初めてだよ…?!

しかもなんだか塗った後視界が曇るしとてもやな感じ…



ハルカルパッチョ!!

また軟膏が増えましたね…笑


あ、そういえば花粉症がやっぱりおさまってきたみたい^^

もう薬なしで生きていける^^笑


その代わりか

体がかゆくなってきた~っ