こんばん
わ!!
ものもらいガールぱぴさんです。
朝起きたら目が半分しか開かないという事態に陥っていたので
眼科に行ってきたよ~
春風は完全に私の天敵ですね!!
春になるとものもらいになる!!
でもどうやら今回はものもらいとは似ていて非なるものらしい…
だからか、
いつもは目薬なのに今回は軟膏を処方されたっ!!
目に軟膏塗るのなんか初めてだよ…?!
しかもなんだか塗った後視界が曇るしとてもやな感じ…
また軟膏が増えましたね…笑
あ、そういえば花粉症がやっぱりおさまってきたみたい^^
もう薬なしで生きていける^^笑
その代わりか
体がかゆくなってきた~っ


