昨日はマリノスが街頭募金をやるというので
セン南に行きました

その前にセン北のドコモショップ行って水没ケータイのデータ復元を頼んできて
歩いてセン南へ!!
花粉がすごくて死にそうだったのは言うまでもありません…
その上さむかったしね…
選手のみなさんお疲れさまでした

セン南には大黒*小林*兵藤*森谷*渡辺選手がいました





通りすがりの人が
中村俊輔しか知らないや~っ
と、通り過ぎていったよ(´`)
彼、大阪にいるからね~…
で、わざわざ募金しに行ったのに私がした募金額
50えん(´∀`)
…これだけでもきっと何か力になったはず…
デス!!

BYうっちー
…今度はもうちょっといれよー
(*´`*)