昨日はマリノスが街頭募金をやるというので
セン南に行きましたドキドキ
 
 
 
その前にセン北のドコモショップ行って水没ケータイのデータ復元を頼んできて
歩いてセン南へ!!
 
 
 
花粉がすごくて死にそうだったのは言うまでもありません…
 
その上さむかったしね…
 
 
選手のみなさんお疲れさまでしたドキドキ
 
 
 
セン南には大黒*小林*兵藤*森谷*渡辺選手がいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
通りすがりの人が
中村俊輔しか知らないや~っ
と、通り過ぎていったよ(´`)
 
 
彼、大阪にいるからね~…
 
 
 
で、わざわざ募金しに行ったのに私がした募金額
 
50えん(´∀`)
 
 
 
…これだけでもきっと何か力になったはず…
デス!!
 
 
 
ハルカルパッチョ!!-o0209008311125120684.gif
 
BYうっちー
 
 
 
…今度はもうちょっといれよー
 
(*´`*)