停電
駅前ではしてた。
だからまた米買えず(´;ω;`)
午後からリベンジ!!

にもかかわらず
近くの信号は点いてないのに
うち大丈夫なんですけど…(・∀・)

ただ通信障害でまたまたテレビとネットが繋がらないだけ!

なんかうちの近く偉い人出も住んでるのか。

この前ヴィトンのバック持ってあるってた武藤さんか?(´∀`)笑

そういえばお隣にあのサッカー選手が来るって本当かしら(・∀・)!

わくわく(*^^*)♪