停電
駅前ではしてた。
だからまた米買えず(´;ω;`)
午後からリベンジ!!
にもかかわらず
近くの信号は点いてないのに
うち大丈夫なんですけど…(・∀・)
ただ通信障害でまたまたテレビとネットが繋がらないだけ!
なんかうちの近く偉い人出も住んでるのか。
この前ヴィトンのバック持ってあるってた武藤さんか?(´∀`)笑
そういえばお隣にあのサッカー選手が来るって本当かしら(・∀・)!
わくわく(*^^*)♪
駅前ではしてた。
だからまた米買えず(´;ω;`)
午後からリベンジ!!
にもかかわらず
近くの信号は点いてないのに
うち大丈夫なんですけど…(・∀・)
ただ通信障害でまたまたテレビとネットが繋がらないだけ!
なんかうちの近く偉い人出も住んでるのか。
この前ヴィトンのバック持ってあるってた武藤さんか?(´∀`)笑
そういえばお隣にあのサッカー選手が来るって本当かしら(・∀・)!
わくわく(*^^*)♪