家にもう米がないよ~

ガソリンも足りてないそうだから
母と駅まで歩いて買いに行ったけど
開店と同時に売り切れたらしい…(´;ω;`)

トイレットペーパー
牛乳

パン
乾電池
懐中電灯

はもうないんだって(´;ω;`)

これは何年か後に教科書に載るね!!
後ツイッターの『拡散希望』のデマ情報とかも載りそう~

混乱してんのはわかるけど
買い占めやめてほしい(>_<)

うちはリアルに米がないんですハートブレイク

明日は開店前にいこう!と
母と決意!!!

めんどくさいけど
本当に暇すぎてしょうがないから
母に付き合います~


電車は大変みたいだし
節電ぐらいしかやることがないから
昨日は仕事が休みだった姉と公園行った(´∀`)笑
今日は電子辞書入れ作った(´∀`)笑

ミシンは電気使うから
もちろん手縫いでね★

明日は…
そろそろ勉強するか~っ

被災地の方々…
こんな私を不謹慎と思わないでね(>_<)

電気を使わないで暇をつぶそうと頑張ってるんです(´`)

しかし未だに停電来ないよ…

停電ぐらいしなくちゃ
なんか罪悪感で胃が痛いんですけど…(´;ω;`)