不安だらけ 地震怖いよーやっと余震こなくなったけど…こんな時にまさかのおうちで一人だよ不安だーっ ガスは止まってるしネットとテレビか繋がんないけど電気来てて良かった お父さんお姉ちゃん足止め食らってて帰れないらしいお父さん会社泊まるらしくお姉ちゃん連絡とれない 早く帰ってきて~