わけあって昨日から母が出かけていて

私、主婦です。。。笑


母がいなくて姉がひとり暮らしになったから何もかもが三人分!!

楽だぁ~♪


でも洗濯物…部屋干しにすればよかったー

鼻水やばいはなみず

でもこんなに天気良いのに外に干さないのもったいない気がしちゃって★


きれいな青空だよねの

午後から散歩に行こうっとドキドキ


その前に昼ごはん

オムライスと親子丼

どっちにしようえへ??


よく考えると材料あんまり変わんないんだよねうさぴん