鳥と卵わけあって昨日から母が出かけていて 私、主婦です。。。笑 母がいなくて姉がひとり暮らしになったから何もかもが三人分!! 楽だぁ~♪ でも洗濯物…部屋干しにすればよかったー 鼻水やばい でもこんなに天気良いのに外に干さないのもったいない気がしちゃって★ きれいな青空だよね 午後から散歩に行こうっと その前に昼ごはん オムライスと親子丼 どっちにしよう?? よく考えると材料あんまり変わんないんだよね笑