花粉症がつらいよう…はなみず

でも晴れていたので歩いて駅前に行ったぱぴさんですうさ

美容院に行って髪切ってきた~♪


昨日はなんかネガティブな私でした。

暇すぎると余計なこと考えるんだよね~の


考えた結果、すべては髪もっさりのせいではないかと…笑


そんな訳で髪切りに行ったのだけれど

かつてないほどのぱっつん具合に自分でもびっくりした!!

しかもマスクしてるとなんかぱっつんが目立つのよ~

でももっさりよりはましかな、と開き直って今に至ります。


そして、

BOOKOFFでCD一枚と本二冊買って帰りました~

欲しかったミスチルのCDがあったので即買いえへ

そして読みたかった本が300円だったので…

本当はフラ語の参考書買おうと思ったんだけどなかったんですう

残念っハートブレイク

やっぱりこの前見つけた参考書定価で買ってこよう…


お金ないけどしょうがないね!!