花粉症がつらいよう…
でも晴れていたので歩いて駅前に行ったぱぴさんです
笑
美容院に行って髪切ってきた~♪
昨日はなんかネガティブな私でした。
暇すぎると余計なこと考えるんだよね~
考えた結果、すべては髪もっさりのせいではないかと…笑
そんな訳で髪切りに行ったのだけれど
かつてないほどのぱっつん具合に自分でもびっくりした!!
しかもマスクしてるとなんかぱっつんが目立つのよ~
でももっさりよりはましかな、と開き直って今に至ります。
そして、
BOOKOFFでCD一枚と本二冊買って帰りました~
欲しかったミスチルのCDがあったので即買い
そして読みたかった本が300円だったので…
本当はフラ語の参考書買おうと思ったんだけどなかったんです![]()
残念っ![]()
やっぱりこの前見つけた参考書定価で買ってこよう…
お金ないけどしょうがないね!!