こまったな 昼夜逆転しすぎて眠れないーっ!明日こそちゃんと起きようと思ったのに… だーめだー つまらない本でも読んでみよう^^笑 3ヶ月ぐらい放置のエッセイ集これ読めば寝れると思う 最近気付いたこと私本読むのあんまり好きじゃないかも。 文学部のくせにさぁ どうすんのってまぁ好きになるしかないよね笑 というわけでおすすめの本募集中 みんな私に救いの手を~