TOEICのリスニングが全然聞きとれなくて泣きそうです。。。

簡単な文章なのに聞くとなんて言っているのか全然わかんない。

まぁ、私にリスニング力がないのは前からわかっていたことだけどさぁの

リスニングなんかできなくても生きていけると信じていたのに~ぶ~

む~ん。。。

どうすればいいんだぁ~

100問もリスニングがあるなんて私に対する嫌がらせにしか思えないんですが…うハートブレイク


とりあえず問題集のリスニングだけでもできるように頑張るけど…

やっぱりただひたすら英文聞く練習するしかないの??


なんかリスニングが飛躍的に上達する裏技があったらぜひ教えていただきたいものです~



そして

英語ができなすぎてフラ語のテキスト開いてみたらこっちのが分んなかったがーん

何が分んないのかも分んないという致命的状態っ!!

これは本当にまずい。。。



ということで、今週は学生に戻ろうかと思いますぷん


とりあえず

一日2時間は語学を勉強するという低い目標を立ててみるじろ~~


ではみなさま

ごきげんよう。。。