どんより バイト帰り~8時間以上働いたっ 今までで一番遅くまでいたかも… 足じんじんする… しかもまさかの春休み期間バイト平日入るんですか~?! まずいよ いつからあったんだあの貼り紙(´`) 最悪4日分交代者を探すはめに!! 入ってないこと祈るしかないよね…(´;ω;`)