バイト帰り~
8時間以上働いたっハルカルパッチョ!!-Image0010.gif
 
今までで一番遅くまでいたかも…
 
足じんじんする…
 
しかもまさかの春休み期間バイト平日入るんですか~?!
 
まずいよ
 
いつからあったんだあの貼り紙(´`)
 
最悪4日分交代者を探すはめに!!
 
入ってないこと祈るしかないよね…(´;ω;`)