今日はYAMADAに行って読み取れないSDカードを交換してもらいに行きました~


パソコンが壊れてるのかSDが壊れているのかわかんないからパソコン持ち込んで!!


なんか他のパソコンだと使えるから不良品じゃないらしいよ…

私のパソコンだと相性が合わないだけなんだって!!


相性なんて…あんのか…がーん??


かなり納得いかなかったけど

まぁちゃんと使えるものと交換してもらえたからいっか!!


でももうハギワラシスコムのSDは一生買わないだろうなぁぷん


母と一緒に行ったので母がいっぱい文句言ってたうさぴん

おばさん根性。。。


その後、青葉台に新しくできたカレーうどんのお店でランチごはん



ハルカルパッチョ!!

これは『トマトに染まるカレーうどん』

まろやかで

でも辛くって

トマトの酸っぱさもあるドキドキ


とてもおいしかった!!


野菜もいっぱい入っていてヘルシ~♪

でもちょっと量が多くてもたれぎみです…



んでもって本屋でこれ買いましたぷん!!


ハルカルパッチョ!!

TOEIC!!

やるやると言いつつ全然やってなかったので…えへ


フラ語の参考書も買おうかと思ったけどお金なくて断念!!

なんか買ってもやらない気がするし…がーん


それより、フランスのガイドブックが欲しくてたまらなかったうさ


あ~来年楽しみすぎる!!