今日はYAMADAに行って読み取れないSDカードを交換してもらいに行きました~
パソコンが壊れてるのかSDが壊れているのかわかんないからパソコン持ち込んで!!
なんか他のパソコンだと使えるから不良品じゃないらしいよ…
私のパソコンだと相性が合わないだけなんだって!!
相性なんて…あんのか…
??
かなり納得いかなかったけど
まぁちゃんと使えるものと交換してもらえたからいっか!!
でももうハギワラシスコムのSDは一生買わないだろうなぁ![]()
母と一緒に行ったので母がいっぱい文句言ってた
おばさん根性。。。
その後、青葉台に新しくできたカレーうどんのお店でランチ
これは『トマトに染まるカレーうどん』
まろやかで
でも辛くって
トマトの酸っぱさもある![]()
とてもおいしかった!!
野菜もいっぱい入っていてヘルシ~♪
でもちょっと量が多くてもたれぎみです…
んでもって本屋でこれ買いました
!!
TOEIC!!
やるやると言いつつ全然やってなかったので…
フラ語の参考書も買おうかと思ったけどお金なくて断念!!
なんか買ってもやらない気がするし…![]()
それより、フランスのガイドブックが欲しくてたまらなかった
♪
あ~来年楽しみすぎる!!

