ハルカルパッチョ!!-2011030121280000.jpg

昨日届きました~

トリコロールメンバーズのストラップ!!


姉の分も届いたんだけど

姉はおととしのやつまだ付け続けるらしい…の


今年のユニホーム私も好きくないんだけど


私は今年入ったばっかりだから今年の付けようかな…


ちなみに裏は



ハルカルパッチョ!!-2011030121290000.jpg

アウェーのユニホームなんだよらぶらぶ


黄色がまぶしい…


次試合見に行ったらユニかおっかな!!