お届けものです 昨日届きました~ トリコロールメンバーズのストラップ!! 姉の分も届いたんだけど 姉はおととしのやつまだ付け続けるらしい… 今年のユニホーム私も好きくないんだけど 私は今年入ったばっかりだから今年の付けようかな… ちなみに裏は アウェーのユニホームなんだよ 黄色がまぶしい… 次試合見に行ったらユニかおっかな!!