ハルカルパッチョ!!-2011030121290001.jpg

私の大好きな海苔のはさみ焼きに…

えび塩があったなんてうさぴん喜びドキドキ


超おいしかった!!


おいしくて…

あっという間に食べてしまって

もう空っぽです。。。


また買ってこよ~っとえへ!