ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!タイトルの意味はない^^笑
私の大好きな海苔のはさみ焼きに…
えび塩があったなんて
超おいしかった!!
おいしくて…
あっという間に食べてしまって
もう空っぽです。。。
また買ってこよ~っと!