暇つぶし 免許交付待ちで暇つぶし更新です\(^O^)/ ゆず『春三』リピート中 なんか…気合い入れて早起きしてきたのに絶対1時間後に来ても受けられたよねっていう… 受け付けまさかの一番っ★ これで落ちたら恥ずかしすぎでしょう… しかも駅からの道でいかつい兄ちゃんに話し掛けられたと思ったら学科用塾の勧誘だった 道教えてくれたからよかったんだけどもさぁ あ~後一時間半暇だぁ