ハルカルパッチョ!!
先週の月曜日…

初詣に行ってきましたうさぴん


遅いとか言わないで~笑


5年ぶりくらいに再会したなかむ~と浅草散歩うさドキドキ


こちら途中で食べたあげまんじゅうごはん



ハルカルパッチョ!!

まっちゃさまドキドキ


この後天丼食べてまったりおしゃべりの後…


渋谷に移動~


ぶらぶ~らの後


SUZUCAFEでおしゃべり♪


フランボワーズカフェラテとティラミスごはん


ハルカルパッチョ!!

素敵カフェでしたうさ





ちなみに

凶が多いという噂の浅草寺のおみくじは…

でした!!


微妙。。。


ちなみになかむ~もまったく同じおみくじだったほ!!


すごい息ぴったりだね^^笑


5年ぶりに会っても全然話題は尽きなかったし

最強だ~