初詣に行ってきました![]()
遅いとか言わないで~笑
5年ぶりくらいに再会したなかむ~と浅草散歩![]()
![]()
こちら途中で食べたあげまんじゅう![]()
まっちゃさま![]()
この後天丼食べてまったりおしゃべりの後…
渋谷に移動~
ぶらぶ~らの後
SUZUCAFEでおしゃべり♪
フランボワーズカフェラテとティラミス![]()
素敵カフェでした
♪
ちなみに
凶が多いという噂の浅草寺のおみくじは…
吉
でした!!
微妙。。。
ちなみになかむ~もまったく同じおみくじだった
!!
すごい息ぴったりだね^^笑
5年ぶりに会っても全然話題は尽きなかったし
最強だ~


