ご褒美 今日で自動車学校卒業\(^O^)/ わ-い検定受かったよ~ 変なところでスピード出して変な切り返ししたのに なぜ 確実にもうすぐ期限切れるからっていう同情だよね いいんだっ同情ばんざい\(^O^)/ これは自分にご褒美 学科もがんばる 二俣川7:30とか…だいぶ辛い