リアルJK バイト終わり電車の中~今日は高校生の子と帰ったどん(・∀・)ノ 高校からやってるなんてすごいわ(´`)そして向上心半端ないわ(´`) なんか色々なパワーをいただきました!! 私も頑張ろ とりあえずバイト続けるか悩み中 私はあと3ヶ月ぐらいはやってみようかなぁて思ってるけど 朝が早すぎて親に迷惑かかるし辞めろって言うしフラ語は落ちてるかもしれないし5月休みたい日ありすぎだし 辞めれば色々楽だよね笑 むーん! あと一ヵ月ちょい! 悩みます(`´)★