バイト終わり電車の中~
今日は高校生の子と帰ったどん(・∀・)ノ
 
高校からやってるなんてすごいわ(´`)
そして向上心半端ないわ(´`)
 
なんか色々なパワーをいただきました!!
 
私も頑張ろハルカルパッチョ!!-get.gif
 
 
とりあえずバイト続けるか悩み中ハルカルパッチョ!!-get.gif
 
私はあと3ヶ月ぐらいはやってみようかなぁて思ってるけど
 
朝が早すぎて親に迷惑かかるし
辞めろって言うし
フラ語は落ちてるかもしれないし
5月休みたい日ありすぎだし
 
辞めれば色々楽だよねハルカルパッチョ!!-o0020002010723838592.gif
 
むーん!
 
 
あと一ヵ月ちょい!
 
悩みます(`´)★