昨日は

月一ディズニー楽しかったうさ!!


久しぶりの制服!!

ぶっちゃけこれってコスプレだよねがーん


でも案外寒くなかった^^

まだ足はJKのままだねうさぴん



写真載せようと思ったけど

なんかわたしのSDがパソコンに無視されてるんだけど…う


なぜだ~


次の月一までには何とか印刷してこようと思いますぷん