月いちでィズニー昨日は 月一ディズニー楽しかった!! 久しぶりの制服!! ぶっちゃけこれってコスプレだよね でも案外寒くなかった^^ まだ足はJKのままだね 写真載せようと思ったけど なんかわたしのSDがパソコンに無視されてるんだけど… なぜだ~ 次の月一までには何とか印刷してこようと思います♪