今日はバレンタインだねーっ

バレンタイン前って
PLAZAとか行くと高校生がめっちゃ群がってるよね

あ~今年もバレンタインだ★って思う。。。
結局私はティーンの間に本命チョコをあげられませんでした…

今年こそはと思ってたのにー
でも好きな人いないし…ね

バイト先の笑顔が素敵なセキュリティーさんにあげようかなぁ

なんてね

私警備員マニアではありませんから

笑
昨日は姉AND姉がクッキー作るの手伝って
今日結局ネボスケさんです

あれまぁ…
自動車学校9:00に行ったらもうすでに16人待ちだった~

悲しいにも程があります。
みんな帰っちゃってると良いな
