バイト帰り~
渋谷のヤマダでデジカメ買いました\(^O^)/


店員さんの態度悪い(T_T)
軽く騙されたよ(T_T)
軽く詐欺だよ(T_T)
ぷんぷん(`´)

絶対あのお姉さんは10%オフって言ってたもん…(´;ω;`)

文句言いに行ったのに軽くあしらわれた…

ガキだからって舐めんなよ!!

こう見えてもうすぐ20歳ですからパー

欲しいの買えたから良いんだけれども!!


でもなんかもやもやするので本屋さんよって帰る(T_T)

『八日目の蝉』買って帰るのさ(・∀・)


夏の課題の本の一つで前から読もうと思ってたんだけど
この前NHKでドラマの再放送見て
読みたくなっちゃった!!


前はこういう重いテーマの本嫌いだったけど
最近割と読むんですひらめき電球ひらめき電球

いろんなジャンル読むの大切だと思う~

でもまぁ
論説文とかは相変わらず苦手…

よみがえるソシュールの悲劇ハートブレイク

次の目標ですね★


でもさぁ
かぎりあるお金で読みたくない本って買いたくないんだよね~

気付いたらお財布すっからかんだし(´∀`)

サッカーのチケットのこと思い出して焦り中です(´`)

本当はマリノスVSフロンターレも見に行きたい…(>_<)
でもどうだろうなぁ(´∀`)


そして
バイオリンちゃんいつ買えることやら(´;ω;`)