バイト帰り~
渋谷のヤマダでデジカメ買いました\(^O^)/
店員さんの態度悪い(T_T)
軽く騙されたよ(T_T)
軽く詐欺だよ(T_T)
ぷんぷん(`´)
絶対あのお姉さんは10%オフって言ってたもん…(´;ω;`)
文句言いに行ったのに軽くあしらわれた…
ガキだからって舐めんなよ!!
こう見えてもうすぐ20歳ですから
欲しいの買えたから良いんだけれども!!
でもなんかもやもやするので本屋さんよって帰る(T_T)
『八日目の蝉』買って帰るのさ(・∀・)
夏の課題の本の一つで前から読もうと思ってたんだけど
この前NHKでドラマの再放送見て
読みたくなっちゃった!!
前はこういう重いテーマの本嫌いだったけど
最近割と読むんです

いろんなジャンル読むの大切だと思う~
でもまぁ
論説文とかは相変わらず苦手…
よみがえるソシュールの悲劇
次の目標ですね★
でもさぁ
かぎりあるお金で読みたくない本って買いたくないんだよね~
気付いたらお財布すっからかんだし(´∀`)
サッカーのチケットのこと思い出して焦り中です(´`)
本当はマリノスVSフロンターレも見に行きたい…(>_<)
でもどうだろうなぁ(´∀`)
そして
バイオリンちゃんいつ買えることやら(´;ω;`)
渋谷のヤマダでデジカメ買いました\(^O^)/
店員さんの態度悪い(T_T)
軽く騙されたよ(T_T)
軽く詐欺だよ(T_T)
ぷんぷん(`´)
絶対あのお姉さんは10%オフって言ってたもん…(´;ω;`)
文句言いに行ったのに軽くあしらわれた…
ガキだからって舐めんなよ!!
こう見えてもうすぐ20歳ですから

欲しいの買えたから良いんだけれども!!
でもなんかもやもやするので本屋さんよって帰る(T_T)
『八日目の蝉』買って帰るのさ(・∀・)
夏の課題の本の一つで前から読もうと思ってたんだけど
この前NHKでドラマの再放送見て
読みたくなっちゃった!!
前はこういう重いテーマの本嫌いだったけど
最近割と読むんです


いろんなジャンル読むの大切だと思う~
でもまぁ
論説文とかは相変わらず苦手…
よみがえるソシュールの悲劇

次の目標ですね★
でもさぁ
かぎりあるお金で読みたくない本って買いたくないんだよね~
気付いたらお財布すっからかんだし(´∀`)
サッカーのチケットのこと思い出して焦り中です(´`)
本当はマリノスVSフロンターレも見に行きたい…(>_<)
でもどうだろうなぁ(´∀`)
そして
バイオリンちゃんいつ買えることやら(´;ω;`)