厳しさを増すキャンセル待ち事情…(´;ω;`)

泣きたくなるよねハートブレイク
やっぱり朝イチで来て名前書かなくちゃダメかぁあせる

免許とるまで遊ばないっ!!って言ってたのに
これじゃあ私春休み中遊べないじゃないかー

とりあえず明日は6:00起き★★