早起きの必需性厳しさを増すキャンセル待ち事情…(´;ω;`)泣きたくなるよねやっぱり朝イチで来て名前書かなくちゃダメかぁ免許とるまで遊ばないっ!!って言ってたのにこれじゃあ私春休み中遊べないじゃないかーとりあえず明日は6:00起き★★