今日自動車学校で
卒検前効果測定を受けてきました![]()
やっとこさ受かって
やっとこさ実車乗れるよ~
!!
でも予約取れてない…
ので
明日は朝からキャンセル待ちしてきます~
実車乗るのとか一か月以上ぶり
!
乗れるのか?!私…
てか、乗れなくちゃまずい…
![]()
がんばろうっ
★
今日は少し嬉しかったから。。。
卒検前の結果渡されるときに
「合格です」
って教官に言われて、思わず
「よかった~」
って言ったら
「素直だね、良かったね。」
って言われたのが地味に嬉しかった![]()
![]()
私って単純★笑
でもまあそんなもんで喜べる私は幸せ者でしょう
笑♪
今日は三日月だよ!!