今日自動車学校で

卒検前効果測定を受けてきましたの


やっとこさ受かって

やっとこさ実車乗れるよ~う!!


でも予約取れてない…

ので

明日は朝からキャンセル待ちしてきます~


実車乗るのとか一か月以上ぶりほ!

乗れるのか?!私…

てか、乗れなくちゃまずい…がーんハートブレイク


がんばろうっう


今日は少し嬉しかったから。。。


卒検前の結果渡されるときに

「合格です」

って教官に言われて、思わず

「よかった~」

って言ったら

「素直だね、良かったね。」

って言われたのが地味に嬉しかったのドキドキ


私って単純★笑


でもまあそんなもんで喜べる私は幸せ者でしょううさぴん笑♪


今日は三日月だよ!!