今日もバイト!
ブレイクなし腹ペコシフトのぱぴさんです(´;ω;`)
解消なんないかな…
昨日は解消だったので3時間半しか働いてない('')笑
今日は5時間半の予定…
あ~眠くて集中できなそうっ(´;ω;`)
ハロウィンの時土日両方ロングとかだったのに
最近ショートでもつらいわ(´`)
でも気力で頑張ります


なぜなら
明日は寝坊できるから


ブレイクなし腹ペコシフトのぱぴさんです(´;ω;`)
解消なんないかな…
昨日は解消だったので3時間半しか働いてない('')笑
今日は5時間半の予定…
あ~眠くて集中できなそうっ(´;ω;`)
ハロウィンの時土日両方ロングとかだったのに
最近ショートでもつらいわ(´`)
でも気力で頑張ります



なぜなら
明日は寝坊できるから


