今日もバイト!
ブレイクなし腹ペコシフトのぱぴさんです(´;ω;`)

解消なんないかな…


昨日は解消だったので3時間半しか働いてない('')笑

今日は5時間半の予定…

あ~眠くて集中できなそうっ(´;ω;`)


ハロウィンの時土日両方ロングとかだったのに
最近ショートでもつらいわ(´`)

でも気力で頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なぜなら
明日は寝坊できるからハートハートハート