ずいぶん前に飲んだのですが…


ハルカルパッチョ!!-2011012016380000.jpg

いちごあまおうミルクいちご

ミルク率が高くてかなり私好みですえへ


いちごミルクを飲んでると

なんだかかわいい女の子になれた気がするのは

私だけうさ笑??


一時本気でそう思って

いちごミルクとマシュマロを食べてましたポッ*


あんまり効果なかったけどねうさぴん



ハルカルパッチョ!!-2011012016490000.jpg

ちなみにその時一緒にこれも買いましたドキドキ


完全にパッケージ買い♪


中身とか食べてから知ったもん。。。


いいんだ~リサドキドキ

かわいいから買ったんだもんガスパール
ハルカルパッチョ!!-2011012016490001.jpg

裏は違う絵だよリサ!!

この絵大好きドキドキ


もう一つパターンがあったから

買ってこなくちゃ♪


あ!!

そしてまたパスコのトートバックのキャンペーンが始まりましたドキドキ


今回のはシンプルめな感じでまたかわいかったガスパールドキドキリサ


また、パスコのパンを食べる日々が始まります^^笑