ずいぶん前に飲んだのですが…
あまおうミルク![]()
ミルク率が高くてかなり私好みです
いちごミルクを飲んでると
なんだかかわいい女の子になれた気がするのは
私だけ
笑??
一時本気でそう思って
いちごミルクとマシュマロを食べてました
笑
あんまり効果なかったけどね
笑
ちなみにその時一緒にこれも買いました![]()
完全にパッケージ買い♪
中身とか食べてから知ったもん。。。
いいんだ~
![]()
裏は違う絵だよ
!!
この絵大好き![]()
もう一つパターンがあったから
買ってこなくちゃ♪
あ!!
そしてまたパスコのトートバックのキャンペーンが始まりました![]()
今回のはシンプルめな感じでまたかわいかった
![]()
![]()
また、パスコのパンを食べる日々が始まります^^笑



