ハルカルパッチョ!!-2011020216350000.jpg

自動車学校帰り
暇だから歩いて帰ってみる(´∀`)ハート

この辺は相変わらず田舎だよ(´`)笑

でも、ほんのり焚き火の匂いしたりして
なんかいい感じ!!

夕日撮りたいけど
たぶん写メじゃうまく撮れないから断念しますハートブレイク

デジカメ欲しいな!!
昨日ネットで見てたら
ペンタックスのかわいいの発見して(´ω`)ハートハート

あれ発売から一年ぐらい経ってるけど店でも売ってるかしら-??

通販はやっぱりあんまり好きくないんだよね…

と、思ってたら思い出の青葉公会堂にさしかかりました。。。

中学の定演ここだったんです。

なつかし~\(^O^)/

みんなに会いたいな(´∀`)ハート

そういえば自動車学校で会ったあいつは免許とれたのだろうか…笑

免許とれたらメールしてみようっと(´`)
そして同窓会企画を頼んでみよう(´`)笑

自分でやるのはめんどいからね(´∀`)笑

そしたらやっぱりカメラ買わなきゃ!!笑

そして免許とらなきゃ!!笑