自動車学校帰り
暇だから歩いて帰ってみる(´∀`)

この辺は相変わらず田舎だよ(´`)笑
でも、ほんのり焚き火の匂いしたりして
なんかいい感じ!!
夕日撮りたいけど
たぶん写メじゃうまく撮れないから断念します

デジカメ欲しいな!!
昨日ネットで見てたら
ペンタックスのかわいいの発見して(´ω`)


あれ発売から一年ぐらい経ってるけど店でも売ってるかしら-??
通販はやっぱりあんまり好きくないんだよね…
と、思ってたら思い出の青葉公会堂にさしかかりました。。。
中学の定演ここだったんです。
なつかし~\(^O^)/
みんなに会いたいな(´∀`)

そういえば自動車学校で会ったあいつは免許とれたのだろうか…笑
免許とれたらメールしてみようっと(´`)
そして同窓会企画を頼んでみよう(´`)笑
自分でやるのはめんどいからね(´∀`)笑
そしたらやっぱりカメラ買わなきゃ!!笑
そして免許とらなきゃ!!笑
