最近ずっと
予定のない日の午前中がどっかに行ってましたが…
今日はちゃんと起きたぞ!
9時だけどね
笑!!
そして、久々に自動車学校のお勉強~
明日予備テスト受けてきます![]()
もう落ちないぞ!!
多分。。。
そして早く効果測定を受けたい。
そうしないとみきわめ受けれない。
みきわめ貰わなきゃ検定受けれない。
検定受けなきゃ本試験受けれない。
考えてみたらまだ遠い道のりだった…![]()
でも早くしないとリアルに教習期限切れてしまう…
!!
が、頑張らなければぁ~
!!
最近ずっと
予定のない日の午前中がどっかに行ってましたが…
今日はちゃんと起きたぞ!
9時だけどね
笑!!
そして、久々に自動車学校のお勉強~
明日予備テスト受けてきます![]()
もう落ちないぞ!!
多分。。。
そして早く効果測定を受けたい。
そうしないとみきわめ受けれない。
みきわめ貰わなきゃ検定受けれない。
検定受けなきゃ本試験受けれない。
考えてみたらまだ遠い道のりだった…![]()
でも早くしないとリアルに教習期限切れてしまう…
!!
が、頑張らなければぁ~
!!