最近ずっと

予定のない日の午前中がどっかに行ってましたが…


今日はちゃんと起きたぞ!

9時だけどねえへ笑!!


そして、久々に自動車学校のお勉強~

明日予備テスト受けてきますぷん


もう落ちないぞ!!

多分。。。


そして早く効果測定を受けたい。

そうしないとみきわめ受けれない。

みきわめ貰わなきゃ検定受けれない。

検定受けなきゃ本試験受けれない。


考えてみたらまだ遠い道のりだった…がーん


でも早くしないとリアルに教習期限切れてしまう…うを!!!


が、頑張らなければぁ~う!!