長友がインテル!!

すご~いドキドキ


海外サッカー全然知らないけど

すごいってことだけはわかる^^笑


長友は本当にすごい選手だと思うけど

インテルって…

すごい!!


心配なのは

アーセナルに行ったイナみたいにならないといいなってこと…がーん

ちゃんと出場できるといいねう!!


頑張れ長友~うさぴん喜び!!