土曜日は
マリノスファン感に行ってきました~
!!
with姉![]()
ちなみに本当は昨日記事を書いてたのに
パソコンが機嫌を損ねて消えてしまいました…![]()
![]()
だから簡潔に行きたいと思います^^
ファン感は初参戦だったので
どんくらい早く行けばよいのか謎だったんだけど
一時間前に行ったらもうマリノスタウン半周ぐらいはしてた
!!
今年は今までで一番人が来てたらしいです。。。
私たちが行ったからか…?
笑
そして一時間待って
中に入る時
なんと選手とハイタッチ
4番、松本怜選手、飯倉選手…
あとは緊張しすぎて覚えてないな~^^笑![]()
とりあえずハイタッチしただけでだいぶ満足感
笑
でもその後まさかの抽選当たって
狩野、大黒、小椋選手と握手
サイン
写真![]()
もらったサイン、宝物です![]()
![]()
今まで練習場行っても見て帰ってくるだけだったから
すごい嬉し~い!!
しかもやっぱり近くで見るとかっこよすぎた…![]()
その後はひたすら隠し撮りタイム
!!
…と、ここで写真載せたいところですが…
なんか画像がアップロードされないんだよね…![]()
![]()
な~ぜ~??
とにかく、
怜選手がかっこよすぎてやばかった~!!
中村の俊さんは相変わらず人気だった~!!
あまのっち他によるKARAかわいすぎた~!!
心残りと言えば、あまのっちのサイン貰えなかったのといい写真が撮れなかったこと。。。
でも狩野の写真はいいのが取れた![]()
二つ隣ぐらいに座ったからね…
笑
帰りは姉と横浜でお茶して
来年も行かなきゃ!!
と、反省会してきました![]()
![]()
結論。
やっぱりサッカー選手は素敵です
♪