土曜日は

マリノスファン感に行ってきました~うさ!!

with姉えへ


ちなみに本当は昨日記事を書いてたのに

パソコンが機嫌を損ねて消えてしまいました…がーんハートブレイク


だから簡潔に行きたいと思います^^



ファン感は初参戦だったので

どんくらい早く行けばよいのか謎だったんだけど

一時間前に行ったらもうマリノスタウン半周ぐらいはしてたほ!!


今年は今までで一番人が来てたらしいです。。。

私たちが行ったからか…?じろ~~


そして一時間待って

中に入る時

なんと選手とハイタッチらぶらぶ


4番、松本怜選手、飯倉選手…

あとは緊張しすぎて覚えてないな~^^笑あせる


とりあえずハイタッチしただけでだいぶ満足感ドキドキ


でもその後まさかの抽選当たって

狩野、大黒、小椋選手と握手ドキドキサインドキドキ写真ドキドキ

もらったサイン、宝物ですポッ*ドキドキ

今まで練習場行っても見て帰ってくるだけだったから

すごい嬉し~い!!

しかもやっぱり近くで見るとかっこよすぎた…ドキドキ


その後はひたすら隠し撮りタイムカメラ!!


…と、ここで写真載せたいところですが…

なんか画像がアップロードされないんだよね…うあせる


な~ぜ~??


とにかく、

怜選手がかっこよすぎてやばかった~!!

中村の俊さんは相変わらず人気だった~!!

あまのっち他によるKARAかわいすぎた~!!

心残りと言えば、あまのっちのサイン貰えなかったのといい写真が撮れなかったこと。。。

でも狩野の写真はいいのが取れたポッ*

二つ隣ぐらいに座ったからね…ドキドキ


帰りは姉と横浜でお茶して

来年も行かなきゃ!!

と、反省会してきましたうさぴんドキドキ


結論。

やっぱりサッカー選手は素敵ですの