こんばんわ~
昨日の興奮冷めやらぬぱぴです![]()
もちろんアジアカップ優勝!!のことですが
それ以上にマリノスファン感が楽しかったさぁ~
♪
でも、そのことはまたあとで書きます。。。
昨日はそんな感じでファン感が楽しすぎたので
やっぱり代表よりマリノスだよね!!
とか、思ってたんだけどね…
やっぱり代表も好きだ~![]()
今の代表はやっぱり雰囲気が良さそうでイイネ![]()
仲良しさが伝わってくる![]()
ちょっと前の代表と全然違うと思う!!
やっぱり長谷部キャプテンすごいね![]()
楽しくて表彰式の後のインタビューまで見ちゃったよ
笑
すんごい眠かったけどもさぁ
そしてぱぴさんMVPはなんといっても長友選手ですね![]()
決勝ゴールのパスの正確さ
さすがだと思った![]()
![]()
李選手も蹴ったの空中だったしすごかったけどもさぁ![]()
ホンダはマークがきつくてかわいそうだった![]()
川島にはとても助けられた![]()
みん~な良かったのだけれども…
一番走ってたのは長友でしょう
♪
なんで彼はばてないんだろう…??
そして、うっちーはまたばててたね^^笑
選手のみなさん本当にお疲れ様でした![]()
![]()
それなのに延長前半ちょっと寝ちゃってごめんなさい
笑
今度見に行く試合楽しみすぎる~![]()
![]()
誰かマリノスから選ばれないだろうか…![]()