こんばんわ~

昨日の興奮冷めやらぬぱぴですポッ*

もちろんアジアカップ優勝!!のことですが

それ以上にマリノスファン感が楽しかったさぁ~うさ

でも、そのことはまたあとで書きます。。。


昨日はそんな感じでファン感が楽しすぎたので

やっぱり代表よりマリノスだよね!!

とか、思ってたんだけどね…

やっぱり代表も好きだ~ドキドキ


今の代表はやっぱり雰囲気が良さそうでイイネえへ

仲良しさが伝わってくるラブラブ

ちょっと前の代表と全然違うと思う!!

やっぱり長谷部キャプテンすごいねポッ*

楽しくて表彰式の後のインタビューまで見ちゃったようさぴん

すんごい眠かったけどもさぁの


そしてぱぴさんMVPはなんといっても長友選手ですねうさ

決勝ゴールのパスの正確さ

さすがだと思ったほキラキラ

李選手も蹴ったの空中だったしすごかったけどもさぁキラキラ

ホンダはマークがきつくてかわいそうだったう

川島にはとても助けられたポッ*

みん~な良かったのだけれども…

一番走ってたのは長友でしょううさぴん

なんで彼はばてないんだろう…??


そして、うっちーはまたばててたね^^笑

選手のみなさん本当にお疲れ様でしたポッ*ドキドキ


それなのに延長前半ちょっと寝ちゃってごめんなさいう


今度見に行く試合楽しみすぎる~ドキドキドキドキ

誰かマリノスから選ばれないだろうか…の